オーディエンスデータを基に
ご希望の日程・時間帯・番組を選び
1本からオンエアできる
MBSの新しいテレビCM商品
ABOUT
CM枠を指定して、15秒1本から
購入できる
MBSの新しい
CM商品です。
CM枠のデータを見ながら購入できるため、
キャンペーンのターゲットに併せて
ご自身でプランニングいただけます。
ご希望の放映日時・番組を決められる為、自社商品を訴求したいターゲットに対して配信できます。
従来のタイムCMを購入する場合、30秒1枠6か月からとなりますが、SASは15秒1本から出稿出来る為、予算に応じた柔軟なプランニングができます。
SASは60秒や90秒といった長尺のCMにも対応できます。また、格安枠からゴールデン帯の目玉枠など幅広いCM枠からご購入いただけます。
MBS Smart Ad Salesは、
視聴関連データを元に
広告枠の検索・分析を
実施できる「枠ファインダ」を活用した
サービスです。
枠ファインダとは、データ会社が保有する広告枠の様々な視聴関連データを検索・分析が出来るサービスです。
得られるデータを元に、広告コミュニケーションに適した広告枠を探せるなど、プランニングにご活用いただけます。
FLOW
オンエアが初めての場合は、
業態考査が必要です。
以下のご準備をお願いいたします。
テレビCM動画素材
(HDCAM or XDCAM)
会社資料
(WebサイトのURLでも可)
担当者様のお名刺
履歴全部証明書
※2か月以内に取得したもの
テレビCM動画素材を
お持ちでない場合は
MBSで制作させていただきます